ついにパパがダウン

I ♥︎ CAR SEATなマナを連れて、ディナーに行きました~


ジョンの実家近くの、唯一の日本人経営の日本食レストラン、House of Kobe.オーナーな平井さんもお元気そうでした。マナな誕生を喜んで下さいました。


ジョンの親戚がNYから遊びに来てくれました。数年会わないうちに、背が追い抜かれそうになってました


鉄板焼きは、子供も楽しく食事が出来て良いですね!


授乳中でお酒が飲めない私の前で、美味しそうにビールを飲むジョン。ヴァージニア州の、インリンというコクのあるビールです。かなり、ムカつきました


夕飯後の集合写真


カロリーを消費すべく、みんなでエクササイズしている間、マナはグランマと暖炉でぬくぬく


あったかくて、気持ち良いね~


と、平和な一日が終わろうとしていたのですが、、、

夜中2時までマナは寝てくれなくて、ずっとおっぱい。。。ジョンは嘔吐下痢症にマナと私にうつったら大変!と、夜中だというのに、ジョンのお母さんは家のバスルームを全て掃除、消毒し、私達のベッドのシーツを替えてくれて、ジョンを他のベッドルームに移動。マナと私をジョンから隔離してくれました。

多分、お昼パニーニに入れてたローストビーフが原因じゃない?!嘔吐下痢、stomach fluじゃなくて、ただの食中毒であることを祈ります。

暴飲暴食で胃腸が弱る年末年始、皆さんもお気をつけ下さいね。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.