ラジオ体操

アロハ!
今朝アラモアナ公園をお散歩していると、懐かしいラジオ体操の音楽が

懐かしい~!と言いながら近寄っていったら、良かったらどうぞと誘われて、第二体操に参加しましたラジオ体操なんて何十年ぶり!?


ハワイのシニア会で毎週水曜日8:30~やっているそうです。昔ラジオ体操の先生だったおじいさんが、しっかりと手のふり方、ステップの仕方を指導して下さいますよ~!


さすがシニア会、第一と第二の間に五分間の休憩がありました。私は第二体操の後マナが起きたので撤退しましたが、第二の後も休憩をはさんで、なんとか体操?と、ボケ防止の手の体操、おはよう!ありがとう!を大声で歌ったり、色んな事が行われていました。

シニアの方で、身体を動かしたい方、お友達を作りたい方、行ってみられてはいかがですか~?
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.