2ヶ月半検診

aloha!
今日は満愛の2ヶ月検診でした。といってもメインランドから戻るのが遅れて、正確には2ヶ月半検診です。

待合室でパパに抱っこされて待ちました。


なんと!バストアップしていました豊満です


色んな所をジロー先生にチェックしてもらい、


ご機嫌~!体重も5.2kgに増えていて、順調に成長していますパパとママは嬉しいよ~


ただ、この後に予防接種をされて、ギャン泣きしました。針が足にささるなり、顔が真っ赤になり、涙を流して泣いていました

帰りはストローラーに揺られて寝たので、ドンキーでお買い物して、山頭火ラーメンを食べて帰りました。


注射、良く頑張りました。
泣き声を聞いたママの方が疲れてしまいましたが。。。Zzzzzzz


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.