☆Ninja☆

アロハ
今日はなんだか1日グレーなワイキキでした
朝のビーチのお散歩は暑くなくて良かったですが、泳いでいる人は寒そうでした


マナが途中ぐずったので、オムツ交換。赤ちゃんとお散歩するようになって初めて、どこのホテルの御手洗いは広いとか、チェンジングステーションがあるとか、チェックするようになりました。エンバシースイーツ1階の御手洗いは、チェンジングステーション&オムツセット($1)が買えるのでいざと言う時に便利です


午後はビーチヨガメンバーのようこさんがマナに会いに来て下さいました


キレイなお姉さんにあやしてもらってご機嫌


夕方、ジョンの両親からお誕生日プレゼントが届きました欲しかったブレンダーです。スムージ1人サイズ用の小さいブレンダーもついていて、そのままそのカップで飲めるのが便利!(写真左)


早速、ファーマーズマーケットで買ったバジルでジェノベーゼソースを作ってパスタで頂きました
今迄使っていた普通のブレンダーより、早いし、とってもスムーズなソースが出来ました。
明日の朝ご飯、スムージーに決まり〜
まだ先だけど、マナの離乳食にも使えそうで嬉しいな〜

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.