☆ビーチヨガ復帰☆

アロハ〜
今日は2月1日。出産後三ヶ月ぶりにワイキキのヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガに復帰しました〜良いマナ(生命エネルギー)が溢れる早朝のビーチでのヨガは、やっぱり最高〜


廣瀬さんご夫妻もタイミングよくハワイにいらっしゃっていて、復帰初日のビーチヨガに参加して下さいました♡


ヨガ中は心配だったお天気ももってくれて、雨は降らずに虹をみることができてラッキーでした
ビーチヨガに戻ってこれて、身体中の細胞が喜んでいました
気持ちよく送り出してくれた家族、そして気持ちよく迎えてくれたビーチとヨギー&ヨギーニの皆様に感謝の気持ちで一杯です


産後3ヶ月ということは、マナも生後三ヶ月。ビーチヨガの後すぐに小児科へ。
今日も三枝先生にいじくられてご機嫌なマナ。体重は5.6kgに増えて、身長も60センチに伸びていました。
この後予防接種を両足に打たれて、一瞬泣いていましたが、すぐ泣き止んで看護婦さんに褒められていました♡


注射の後は眠くなりますと言われ、車に戻ると既に眠そう。。。


ブランチをしにマノアのモーニンググラスに行きましたが、激こみ。。。


仕方なく諦めて、テイクアウトにしました


スコーンとコーヒー


そしてお友達が美味しいよとすすめてくれたコーヒー豆を買いました。


でもやっぱりお腹が空いていたので、チャイナタウンに飲茶しにいきました。
10時半だというのに、激こみ〜。


あ、チャイニーズニューイヤーの週末だもんね。。。


午前中は雨でパフォーマンスする人達が気の毒でしたが、中国人はやっぱり元気〜!!!
すごいパワーをもらいました

皆様良い週末をお過ごし下さいませ。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.