Lappert's Ice Cream @ Hilton Hawaiian Village

常夏のハワイも、12月〜3月は雨期で大雨が降ったり、嵐のような風が吹いたりしますつい何日か前は、すごい嵐で台風かと思いました。ビーチサンダルではなく長靴で出かけました。
でも、晴れた日はやっぱりパラダイス
雨が多い時期だからこそ、晴れた日は今日がチャンス!と余計にビーチに行きたくなります。
沢山の人がビーチで太陽の恩恵を受けています。太陽を浴びてビタミンD補給して気分も爽快に
IMG_0011_20110117095237.jpg

太陽を浴びた後は、冷たくて甘いものが欲しくなります。
そんな時立ち寄る、私の1番のお気に入りアイスクリーム屋さんをご紹介致します。

ヒルトンハワイアンヴィレッジの、ラグーンタワーの近くにある 
Lappert's Ice Cream
IMG_0017_20110117095621.jpg

陽気な店員さん達。
IMG_0018_20110117095831.jpg
色んなフレーバーのアイスクリーム。
IMG_0022_20110117095952.jpg
ホームメードなので、とっても美味しいです。
IMG_0023_20110117095957.jpg
1つのフレーバーのものもあれば、ミックスされているものもあります。
IMG_0024.jpg

毎回どれにしようか迷っちゃう〜
ハワイならではのお薦めの味は、コナコーヒー、パイナップル&ココナッツ、マンゴーです!
でも、どれか決められない優柔不断な日は、「優柔不断な人の為の5スクープ!!!」をオーダーします 

じゃじゃーん!ワッフルコーンも美味しい!
IMG_0021_20110117100013.jpg

↑1人で食べきれる量ではないので、シェアして食べて下さいね

みなさんも、ハワイで美味しいアイスクリームが食べたくなったら行かれてみて下さい♡

マハロ

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.