☆今年の恵方は東北東☆

アロハ!
今日はモアニちゃんと朝からお散歩に行きました


先日Air Buggyから、ストローラーオーガナイザーが届いたと電話があったので、お散歩ついでに寄ってみました!くじら、ぞう、わに、ねずみなど、色んな動物の種類がありました。くじらとぞうですごーく悩みました。


結局、ピンクのぞうにしました〜。中はちゃんと仕切られていて、ドリンクや携帯、おもちゃなど色んなものを入れるオーガナイザーです!これでスタバに行った時に、ジョンのコーヒーも買って帰れます


午後は、セクシーと言えばこの人!Honey Dew Spaのオーナーさおりさんがマナにお祝いを持って会いにきてくれました〜
が、しかしマナはずーっと爆睡結局抱っこできずじまい。。。ごめんなさーい。。。また来てね♡ってことなのでしょう。さおりさんのまつげがすごーい長いのは、Honey Dew Spaで販売しているまつげ美容液のお陰なんですって!1ヶ月半から2ヶ月くらいで、効果が現れるそうですよ!私も授乳が終わったら試してみたいなぁ


節分ディナーは、鶏肉の替わりに高野豆腐!の筑前煮と、ちんげん菜と生姜のお味噌汁、そして恵方巻き〜◎
今日のおっぱいは美味しくなること間違いなし!のメニューです。


今年の恵方、東北東を向いて、無言で太巻きを完食しました。マナの分は半分にして、1人1本半も食べてかなり満腹


去年は太巻きを食べた数週間後に、マナを授かりました
今年はどんな良い事が起こるのかな〜
皆さんはどんなお願い事をしましたか?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.