Flower Box

Aloha!
今日は、実は始まって以来欠席したことのないフラワーアレンジメントのクラスでした

小さな薔薇を、まるでお弁当箱のような小さな箱に刺して行きます。

マナも連れだったので、他の参加者の方や先生に手伝ってもらいながら、やっと完成!

ママ友のりこさんもノア君連れて参加しました。

箱の中の小さなお花畑

みんな並べると、Sooooo Cute


かわいいお花に癒された時間でした♡

クラスの後半から、今迄に無いくらい目を真っ赤にしてギャン泣きしたマナ。
おむつを替えても、おっぱいあげても、何をしても泣き続けました。
産後3ヶ月がたち、だんだん知恵もついてきたので場所みしりや人見知りをするようになったのかもしれません。
あんなに泣かれると、習い事にならず、楽しむどころか気が焦ってしまいます。他の人にも迷惑をかけるので、習い事は少し気がひけてしまったのでした。。。
そんなギャン泣きなマナに嫌な顔1つせず付き合って下さった先生や参加者の皆さんに感謝です♡


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.