♡Baby & Me 産後ヨガ♡

アロハ!
今日から毎週水曜日に再開したBaby&Me赤ちゃんと一緒産後ヨガのクラス♪
ベビー達でとても賑やかでした


マナはヨガの間1時間ずっとプレイパンでおとなしく遊んでいました。恐らく、私のお腹にいた頃に私がヨガを教える声をずっと聞いていたので、安心したのかな〜と思います。


りんかちゃんは、ブロック遊びにはまっていました。子供は不思議とこのブロックが大好きなんです。


みらんちゃんは、ママの足にまとわりついて、産後ヨガを更にハードにするお手伝いをしていました


骨盤歩きの時だけ、ちょこっとヨガに参加したマナ。他の赤ちゃんをきょろきょろ見渡していました。


ノア君は、沢山のギャルズに囲まれていたのに、うつぶせ寝をしていました。


赤ちゃん大集合〜!!!みんなお腹にいた頃から一緒にヨガしてたんだよね〜今はそれぞれ個性もあり、1人の人間としてこの世に存在しているんですよね〜。妊娠&出産は本当に神秘です


丁度お昼になったので、クラス後にのりこさんと一緒に近所のGoofy Cafeに行きました!風通しが良く、アロハな雰囲気が素敵なお店Local&Organicにこだわっているそうです。


ケールのナムル、ケールの臭みもなく、美味しかったです。


ガーリックシュリンプ♡


マウイオニオンのクリームソースペンネ♡


最後にSoy Latteも頂いて、ママトーク


店員さんも優しく、店内に入るのに階段があるのですが、上り下りでストローラーを持ってくれて助かりました。
ただ、おトイレにチェンジングステーションが無いので、赤ちゃんがいる方は行く前にオムツは替えていった方が良いですよ!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.