鯨シーズン

Aloha!
今日は快晴ビーチヨガでした!


あっちゃん家族も参加してくれました


もう一つの室内ヨガはマタニティの方、産後の方、ご年配の方、と様々でした。


お昼からマカプウ岬に鯨を見にハイキングに行きました。毎年この時期に出産の為ハワイに来る鯨たち。風がなく、視界が良い日しか見れません。去年は何度かきたけど見れませんでした。


あー!鯨いたー!遠くに鯨が飛んだり、潮をふいたりするのが何回も見えました。ラッキー!


頂上まで行きました!


マナも景色を見たかったようで、ストローラーから出るとご機嫌。


ハイキングの後はお腹ペコペコ。
Fatboysに行きました。量の多さにビックリしましたが、完食した自分にもっとビックリしました


餅アイスクリームも!


最近彼女とラブラブなリードに、色んな事をねほりはほり聞きましたおばさんはお節介なのです。


あっちゃん家族も餅アイス美味しく食べてて良かった~。


アンクルクリス。


マナはまだ餅アイスは早いので食べれませんでした。


朝から充実した一日でした
皆様も素敵な週末を

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.