♪ウクレレ♪

産休を頂きありがとうございましたビーチヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、骨盤矯正ヨガ、2月から復帰していますスケジュールに変更が出ておりますので、詳しくはHPをご覧下さいませ


アロハ〜!
今朝も早朝ビーチヨガで始まりました


雲1つ無いお天気で、とっても快適でした。仲良し3人組が参加して下さいました。


お天気が良かったので、10時〜のウクレレ教室にも行ってきました。


岡田さんご夫妻にもお会い出来ました。マナは抱っこしてもらいました


ロイヤルハワイアンのフラのクラス、以前は2階でやっていましたが、今は中庭でやっているんですね。すごい人数でした。


マナはまだ立って踊れないけど、ジャンパーが大好きで音楽に合わせてジャンプして喜んでます


大きくなったら、一緒にウクレレとフラ習おうね〜
これから色んなことを一緒にできると思うと、楽しみで仕方ありません

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.