場所みしり人みしり

産休を頂きありがとうございましたビーチヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、骨盤矯正ヨガ、2月から復帰していますスケジュールに変更が出ておりますので、詳しくはHPをご覧下さいませ

アロハ!
今朝の産後ヨガ♪リンカちゃんもマナもおりこうさんでした♡


ヨガの後はアラモアナショッピングセンターへ。2階の鯉がいるところで、ハワイに恋しての撮影があっていましたよ!お昼はお友達とマリポサへ♪マナは初めてこのキレイなお姉さん達に会うというのに、ずーっとギャン泣き。
そして、ハワイに恋しての皆さんもマリポサでランチしていました。


かわいいりえちゃんに抱っこされても、泣き止まない最近外では周りをキョロキョロして落ち着かず、オッパイも飲まずに、ただギャン泣きすることが多くなりました。これは場所みしり、人みしりなのでしょうか?


ニーマンマーカスで働いているお友達のクリスが、ニーマンマーカスのお水とヨックモックを私たちにくれました♡そして、りえちゃん、なっちゃん、素敵な出産祝いをどうもありがとう!


家に戻ったとたん、何も無かったかのようにケロっとしていました。


パパの胸でスヤスヤ眠るマナ姫。


やっぱり家でママ&パパと一緒にいるのが一番落ち着くみたいです。
3月に日本に帰る時の飛行機が怖くなってきました。
行きは私1人。ずっとギャン泣きされたらどうしよう。。。。。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.