ララバイ♪子守唄

産休を頂きありがとうございましたビーチヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、骨盤矯正ヨガ、2月から復帰していますスケジュールに変更が出ておりますので、詳しくはHPをご覧下さいませ


アロハ〜
今日は鱗雲に朝焼けがピンクに映りとてもキレイな空でした。
そしてキレイなヨギーニツリー


午前中眠かったのですが、頑張ってウクレレに行ってきました。
今日はハワイの子守唄、Pu Pu Hinuhinuを習いました


マナのストローラーにはお友達からもらったお守りをつけています。


今日は子守唄ということもあってか、ウクレレ中はずっと寝てくれました。


クラスの帰り道、ロイヤルハワイアンのフードコートにCHIBAKEN TOOを発見!
なんと、近所の台所であるちばけんが、ロイヤルハワイアンにもできるんですって!
ちばけんのランチがあったらいいな〜と思っていたので、嬉しいな〜


ちばけんのことを考えていたので、夕飯はほっけ定食にしました♪
竹の子の炊き込み御飯、根菜類(ごぼう、里芋、人参、たまねぎ、生姜)のお味噌汁。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.