♡バレンタイン♡

アロハ
今日はバレンタインちょっと大きいけど、I My Daddy のお洋服を着せました。


そして、朝からアップルパイを作りました。本当はお誕生日に作ってあげたかったのですが、マナの機嫌が悪く着工できなかったので、今朝マナが寝た隙に作ろう!と思ったのです。


でもやっぱり、途中でマナが泣いたので相手をしながら、焦りながらパイ生地を広げたので破けてしまいました。でも味は美味しくできましたジョンのお母さんのレシピで、とってもシンプルだけど美味しいアップルパイです。ジョンはこれ以外のレシピでアップルパイを作っても全く喜んでくれません。


焼き上がってから、クラストの端を味見していたら、「ギぁー!!!!!」とすごい泣き声が。。。
マナが生後3ヶ月半で初めて寝返りを打ちました寝返りをしてビックリして、どうしたら良いか分からないみたいです。。。そしてマナが寝返りをした30秒後に帰宅したジョン。夫婦揃って初めての寝返りの瞬間を見逃してしまいました


ジョン帰宅後のバレンタインランチだったので2時前と遅く、行きたかったSushi iiは10分の差でクローズしていました。涙。なので、Eastern Paradise Restaurant の中華を食べに行きました。薄味で美味しかったけど、気分はお寿司だったのでちょっとがっかり。。。


帰りに花束を買ってくれたので、幸せな気分になりました
アメリカのバレンタインは男性が女性にお花を贈り、ナイスなレストランに連れていってくれます。
女性にとって嬉しい日です毎日バレンタインでいいのになぁ。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.