☆Chiba-ken too☆

Aloha
ロイヤルハワイアンのフードコートに、ちばけんtooがもうすぐオープン!今週末にはオープンしたいなぁ、とお兄さんが言っていました。


そして、週末に来るお客さんのために、とーっても久しぶりにキムチを漬けました☆昨日作っておいたキムチの素が美味しくて、唐辛子が沢山入ったキムチの素をぺろぺろ味見してしまいました。。。


すると、その後マナがおっぱいを全く受けつけない!!!『辛い!!!』の顔。


なんかいつものオッパイじゃない!!!


泣きすぎて目を真っ赤にしていました。


沢山お水を飲んで、お風呂で汗をかいて、搾乳して、、、

夕飯は肉じゃが。


この後のオッパイは美味しそうにごくごく飲んでくれました。

産後もたまにキムチは食べていたのですが、別になんともありませんでした。多分、唐辛子の固まりであるキムチの素をペロペロしたのが、いけなかったのでしょう。。。反省。。。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.