♡ベッピン妊婦ズ♡

Aloha
今朝は赤ちゃんと一緒産後ヨガに、ムチムチなおみ足のりんかちゃん数回激しく飛び跳ねた後に、ピシャ!!!っとこのポーズを決めてくれて、とっても癒されました。


そして、もみあげがセクスィーなノア君も参加してくれました今日は抱っこちゃんの日でした。


ヨガ後、お昼はMimasuya に集合~!チームホクアヨガの愛さんのベビーシャワーチームホクアの方達がこんなに揃ったのはとても久しぶりでした。そしてのりこさんもヘスちゃんも参加できて、とても賑やか〜


マナはちょっとぐずりましたが、明子さんに抱っこしてもらって、なんだか落ち着いていました


ベッピン妊婦ズ!やっぱり妊婦さんは、お肌がツルツルで、癒しのオーラがでていますよね〜


2人目、次は女の子の出産を控えた愛さんみんなで素敵な出産をお祈りしています


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.