マダム達に遭遇

Aloha
今朝は素敵なママさんと娘さんがビーチヨガに参加して下さいました♡
私もいつか娘と一緒に旅行をしたいな〜♪その時は私は何歳になっているんだ?と考えるとちょっと恐ろしい〜。。。


いつもはビーチヨガから帰っても寝ているマナ、今日はパパと一緒に起きていました。


今日はお昼から学校のジョンと、早めのランチ@ウルフギャングス。マナは私たちのご飯が来て食べ始める時にいつも抱っこして欲しがります。困ったちゃんです。


今日はうちのコンドがメンテナンスのため朝から夕方まで断水だったので、手が洗えず、家にいても夕飯の支度もできないし、お掃除もできない。。。ということで午後も外出。アラモアナに繰り出しました。

フードコートにできた、コナ産あわび屋さん♡お刺身がとってもおいしそうでした〜。ここ以外での販売は、今後はKCCだけになりそうだと、お店の方が言っていました。


ニーマンマーカスをぶらぶらしていると、ホクアのヨガメンバーのマダム達に遭遇して、お茶でほっと一息
今丁度ハワイに戻ってきている、ともこさんにも会えて嬉しかった〜


クロエちゃんは赤ちゃんが気になるようで、マナの手を握っていました〜。


きこさんの抱っこがとっても心地良いようで、かなりリラックスモードで偉そうなマナ


明子さんにも抱っこしてもらって、ラッキー


マダム達に遭遇できて、素敵な昼下がりを過ごすことができました

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.