ランチ@Morimoto

Aloha
風が強くてなんだか肌寒いハワイです。
朝の産後ヨガで、マナはジャンパーに乗って1人で遊び1人で寝てくれました。


お昼は近くのモリモトへ。ヨットハーバーが目の前でオープンエアーが気持ち良い空間。


子連れでモリモト!?広いし、空いてて快適でした~


私は寿司刺身定食。


ヘスちゃんはロブスターメルト。


のりこさんはハンバーガー。ここのフライドポテト、以前はもっとわさび味が強かったのになぁ。


豆腐チーズケーキ。


お洒落なモダンホテルでまったりな昼下がりでした


こういう時間って、育児のリフレッシュになるし、すご~く大切な情報交換の場。本日の話題は子育てについて、ハワイの教育について、バイリンガル教育についてでした。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.