久々の"ちばけん"

アロハ☆
今朝のヒルトンハワイアンヴィレッジ前のビーチヨガは、最後の方に少し雨が降り、木の下に移動しました。
でも朝一番のヨガはやっぱり気持ち良い〜♪


もう1つのリラックスヨガには初めての方が沢山来て下さいました♡新月の日は浄化作用が高まるので、身体を程よく動かすと身体の中のいらないものが排泄されやすくなります。


せっかくのヨガ効果を持続させるため、ランチは家で軽めにとって、リラックスした午後を過ごしました。


パパと戯れるマナ。


よく遊んでくれるパパの事が大好きで、ケラケラ良く笑います。今日は、泡を吹きながら「ぶ〜ぶ〜」という音を出すのを覚えたらしく、ずーっとそればっかりやっていました。


夕方は早めのディナー@ちばけん。産後何度かテイクアウトはしていましたが、お店に行くのはとても久しぶり!


今日のスペシャルのウニ豆腐、フレッシュサーモンのカマ焼き、定番の水菜のおひたし、お寿司、天ぷら。。。


ちょっと頼みすぎたので、マナも食べるのを手伝ってくれようとしていましたが、天ぷらはまだ早過ぎます。


とりあえず、パパの指を口に一生懸命持って行ってなめていました。


帰りはヒルトンをお散歩して帰りました。


やっぱり誘惑に負けて、ラッパーズのアイスクリーム食べちゃいました。


新月なのに夜にちょっと食べ過ぎちゃったかな?
でも久しぶりに、すごくリラックスできた夜でした
今日はリラックスモードで早く寝ます。
皆様も良い週末をお過ごしください。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.