初めての遠距離恋愛

アロハ!
今朝のビーチヨガは、卒業旅行の若いお嬢様達でした。皆さん四月から薬剤師になられるそうです


家に戻り、ビーツとバナナと玄米甘酒とチアシードのスムージー


彼氏と彼女が寝てる間に、


韓国料理教室で新しいメニューを習いました。


ポッサムという、湯で豚です。これを特製酢味噌につけて頂くと、ホッペが落ちそうになりました。


彼氏と彼女はママ達が食べる時は必ず起きます。

私、日曜からしばらく日本に行くのよ!と彼女は言いました。


ふーん、行ってくれば~?とそっぽを向く彼氏。


ちょっとあなた、寂しくないの?


浮気したら、許さないから!


と、積極的な彼女でした

次会うときは、また更に成長してるんだろうなぁ


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.