Deepな久留米

福岡県の久留米は小学校3年生から高校時代までの濃い時間を過ごした場所。久留米といえば、しっちゃ~んのお家にこれまた濃いお友達が集合してくれました。何故か満ちゃんが中心。。。


高校のお友達❤︎


時代はもっと遡り、中学の同窓会。担任だった深山先生は、卒業式の日のタイムトリップBOXを自宅に二十年以上も保存して下さっていました


15歳だった私が自分宛に書いた手紙は、、、Michael Jacksonと結婚したい。。。もっと真面目に書いておけばよかった。。。


3年7組のみんなと。とっても楽しいクラスだったなぁ~。そして、進路を決める時に深山先生が担任で本当に良かった。私たちが卒業後、すぐに教頭先生、47歳で校長先生になられたそうで、本当に素晴らしい先生でした。


翌日はお母さんのお友達、3ババトリオが集合しました


久留米は濃い思い出がある場所。実家はもう久留米じゃないけど、いつもしっちゃんちにお世話になってます


久留米の皆さん、ありがとう❤︎
また会う日までお元気で

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.