ひ孫と桜

今回、日本に帰ってきた1番の目的は、満愛をおじいちゃんとおばあちゃんに会わせる為。

満愛は初ひ孫


96歳のおじいちゃんに、やっとひ孫を見せてあげることができました。おばあちゃんも優しい顔でおじいちゃんとひ孫の対面を見つめていました


このおじいちゃんの嬉しそうな笑顔を見て、小さな赤ちゃん連れの長旅の苦労も吹き飛びました。おじいちゃんが生きてるうちにひ孫を見せてあげることが出来て、本当に良かったです。やっとおじいちゃん孝行ができた気がします


お外は、そんな私の気持ちを表すかのように、桜が咲いてお花見日和


親子4世代でお花見


マナは初めての桜。


ポカポカ陽気で気持ち良い~


おばあちゃん家の池の鯉春だから元気に泳いでいました。


桃の花も、咲いていました。


祖父母にひ孫の顔を見せてあげるという、長年の夢が叶い、なんだか達成感を感じています。無理してでも日本に来て本当に良かったです

おじいちゃん、おばあちゃん、また満愛を連れていくから、元気でいてね

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.