Hilton Grand WaikikianのYoga再開

アロハ
今朝はHilton Grand Waikikianでミーティングがあり、マナ連れていってきました。

ヒルトンのアクティビティ担当のしょうこさんマナはしょうこさんを見て笑っています♪


長い間産休を頂いていましたが、今月からHilton Grand WaikikianのHo'okipa ラウンジでのヨガクラスを再開することになりました。日時が変更になり、これからは木曜日の9:00~10:00です。ジョンがマナを見れる時間帯に変更となりました


ミーティングの後は、ラウンジでカフェイン抜きのコーヒーを頂いてまったり本当に居心地の良い空間です。


お昼にジョンが早く学校から帰ってきてくれたので、一緒にランチ。ロコに評判なラーメン屋さん、AGUに初めて行きました。


とんこつベースのラーメンは麺も細麺で、ハワイでは一番とんこつラーメンらしい麺です。餃子とラーメン2杯でチップ入れて$35です。先日日本の美味しいラーメンを食べたばかりなので、やっぱりハワイはラーメン高いなぁ。。。


帰りにホールフーズに寄って、チックピーを買いました。バルク(量り売り)で買えるのがいいですよね。チックピーの味噌を作ろうと思います。


マナのお陰で私たちも時差ぼけが治らず、疲れています。大人の都合で散々旅行させられて時差ぼけになっちゃったんだから、とことん付き合ってあげるしかありません。カハラモールでちょっと一休みして帰りました。。。


最近歯も生え始めてきてるのか、むずがゆいらしく、夜中にぐずるし。。。
お母さんは大変な仕事ですね。
24時間営業のローソンです。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.