フライング@Bills

アロハ
今日は火曜日!JALのヨガ@カピオラニ公園にはりきって行ったのですが、着いたらいつも旗をたててマットを用意してくれているスタッフの方達が見当たらない。。。電話をかけてみると、「今期はヨガは隔週です!」と。。。チーン。フライング〜でもお陰で気持ちのよいお散歩ができましたそういえば、契約書には隔週の日付が書いてありました。。。全くドジな私。朝からまぬけな自分にウケて笑ってしまいました~


帰り道に、来週お友達と一緒に行く約束をしているBillsにフライングして行っちゃいましたオーストラリアのお店で、東京にも進出しているそうなのですが、東京はすごーい行列だとか。
1階はカウンターでオーダーするタイプのカジュアルスタイル。


2階は開放的なレストラン。1階と2階はキッチンが別で、メニューも違うそうです。


私がヨガの間、心のこもったベビーシッターをしてくれているジョナサンさん。いつも本当に助かっています。


2階のレストランメニューにしかない、Billsの名物、クラシックリコッタパンケーキ($14)。パンケーキの甘さの中に、リコッタチーズの塩気がマッチして、美味しい~Decafのコーヒーも濃い目で美味しかったです。


でも、1人一皿は無理でした。
1枚半くらいから、おえ〜。もう、お腹いっぱい。胃もたれ気味。シェアして食べるくらいが丁度良いです。


マナは、コースターが気になって仕方ありませんでした。


引き寄せて、


舐めてみる。。。


最近なんでも手に取って、口に入れるようになりました。
頭はM字型に髪の毛が生えています。ManaのMです

Billsはオープンしたばかりでまだガイドブックに載っていないからか、朝はとても空いていました。
きっとゴールデンウィークあたりから、忙しくなるのかな〜?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.