産後ヨガ&ポットラック

アロハ〜
今日の朝は産後ママのヨガクラスで始まりました


赤ちゃんを重りにして、腹筋やお尻を引き締めるポーズ♪


上にのっている赤ちゃんも景色が変わるから楽しそう


ヨガの後は、ミルクをあげて、寝かしつけて、


ママ達はポットラックランチ


ヨガ後はお腹ペコペコ。いっただっきまーす美味しいご飯を頂きながらのママトークはやっぱり、育児について。ママ同士の情報交換は勉強になりますね!そして同じ位の赤ちゃんがいると、育児の悩みも理解し合えて、とても嬉しいです。


私は玄米餅米で作った甘酒と、根菜類とキノコのお味噌汁を作りました。
Manabu'sの雑穀おにぎり、手作りのひじき、肉団子、サーモン西京焼、ジンジャーチキン、ブロッコリーパスタ、などなど、皆さん美味しいものを持ってきて下さいました。


ママ達はおしゃべりに花が咲く中、キッズ達も色んな形でコミュニケーションをとっていました。


今月末から日本での生活が始まる、まゆこママとりんかちゃん。寂しくなるな〜。


ついこの前までマタニティヨガをやっていたのに、もう赤ちゃんがこんなに大きくなっています。この写真を見て、とても幸せな気分になりました。ハワイでゆったり育児ができる私たちって、幸せだな〜みんなヨガを通して出会えて、良かったです。


夕方はサンセットを見に近くの海に行きました。


夕日に照らされて、爆睡するマナでした。朝ヨガで興奮して疲れたようです。。。


今日も幸せな1日に感謝です

Namaste

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.