Liana's 4th BD party

Aloha!
強風が止まないホノルル。。。
そんな事は気にせず、見つめ合う恋人同士。ノア&マナ


ノアって、椎名桔平に似てると思うわと微笑むマナ。


彼氏ノアの、おねーちゃん、リアナチャンの4歳のお誕生日パーティでした Happy Birthday Liana


ケーキにむらがるキッズ達。四年後は、こんな風に、キーキーギャーギャーなるのかぁ良い予習になるわぁ。


おねえちゃん、お兄ちゃんの騒ぐ音で、眠たいけど寝れなくて、耳や目をかきむしりだしたので、早めにおいとましました。


アットホームなお誕生会で、とてもリラックスできました

素敵な時間をありがとう


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.