ハワイカイでゴルフ♬

先週日本から両親が来ていたので、父の大好きなゴルフにみんなで行ってきました
母はなんと人生で初ゴルフ!!!
「ハワイの海が見えるゴルフ場に行ってみたい」
との父の希望を叶えるため、ハワイにいるお友達やヨガのお客さんにゴルフ場の情報を聞き、
「初心者でも楽しめる」&「海がみえる」ハワイカイのゴルフ場に行ってきました。

クラブとカートをかりて出陣!
IMG_0007_20110211042415.jpg

キャディさん、素振りの練習ですか?と言いたくなりますが、これは母です
母の記念すべきゴルフデビューは、ハワイ♬でした〜☆
IMG_0008_20110211042501.jpg

旦那の人生2回目のゴルフ。背が高いので、ちゃんとあたるとボールも良く飛びます。10回に1回の確率で!?
IMG_0010_20110211042612.jpg

父はさすがにゴルフ命!家族を何十年も見捨てて?!毎週末ゴルフに行っているので上手でした
IMG_0014_20110211042747.jpg

お腹が空いて、集中力がなくなる私。。。まだまだだな〜。
IMG_0016_20110211042927.jpg

私たちの後ろのグループが上級者だったので、先にスルーしてもらいました。
木陰で一休み。日光の下は暑いけど、木陰は涼しくて最高!水分補給もしっかりと☆
IMG_0036_20110211043009.jpg

景色が最高でした☆
IMG_0034_20110211043131.jpg

初心者でも気軽に楽しめておすすめです!
お値段も日本に比べたら気軽だし、服装もキッチリしなくて大丈夫なのがハワイです。
ビジネスや付き合いではない、家族で楽しむゴルフは良い思いでになりました

IMG_0041_20110211043227.jpg

ハワイ カイ ゴルフコース
(Hawaii Kai Golf Course)
8902 Kalanianaole Highway
Honolulu, Hawaii 96825 USA

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.