毛深い乙女

Aloha!
今朝の6:30~のワイキキビーチヨガは、雲ひとつない晴天で、爽快でした


家に一旦戻り、授乳タイム


9:00~ヒルトンのラウンジで国際色豊かなヨガでした。授乳の時間を取れる様、日時を変更して下さったヒルトンに感謝です!働きやすい環境って、本当にありがたいです。


お昼は、Yogaloha のヨガ友、里ちゃんとデートマナとは初対面~


最近のお気に入り、九州の方が営んでらっしゃるレストラン、Do-ne。どうね?
私は今日のスペシャルのウナギ丼。


里ちゃんは、チキン南蛮。ここは何を食べても美味しいです!


その後、里ちゃんが家に出産祝にオムツを持って来てくれて、最近飼い始めたというワンコも一緒にお茶しました。マナの顔をぺろぺろするコナちゃんは生後7週間。


丁寧に足を揃えてます。かなり毛深い乙女です。


ソファでスヤスヤ眠ってしまいました。赤ちゃんは人間も犬も良く眠りますね。


ぬいぐるみみたいで、可愛い~チワワとポメラニアンのミックス!マナと同じ、ハーフです


子供は犬と育つと良いと聞きます。犬にぺろぺろされたりすることで、免疫力もつくんだとか。うちのコンドミニアムでは、小型犬しか飼えないけど、いつか大きな庭付き一軒家に住んで、大きな犬と猫を飼いたいな~と思いました

皆様、素敵なイースターホリデーを

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。



















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.