美しい夕日で心の浄化

最近の夕日は特にキレイ
夕日は心の浄化作用があるのだとか
全ての物に生命力を与えてくれる太陽。いつもありがとう
IMG_1256.jpg

OM...

Comments

No title

ハワイでヨガ素敵ですね!!
あの~~、ビーチで逆立ちの写真は止まってるんですか?
すごいなってびっくりしました。
私も時々ヨガしていますが、ハワイでレッスン受けてみたくなりました。

Re: No title

ゆうさま、コメントありがとうございます!
ハワイでやるヨガはとっても気持ち良いですよ〜!
特に、朝のビーチヨガは地球との一体感を感じることができます☆
逆立ちのポーズは、集中力が持てばしばらくの間保てますが、倒れることも勿論ありますよ!
でも、倒れても以外に痛くない!と恐怖心が消えると逆転のポーズは楽しくなってきます♡
Post a comment
Only the blog author may view the comment.