Riceforce×Natalie Ai KamauuコラボCDリリースイベント♬

アロハ!
昨日はモアナサーフライダーでNatalie Ai KamauuとライスフォースのコラボCDリリースパーティがあり、家族で招待して頂き行ってきました。



モアナサーフライダーのSpaでも使用されているお化粧品ライスフォースの社長さんとスタッフの方達と
去年まだ妊娠中だった時に、ライスフォースのインフォマーシャルに出演させて頂くお仕事でお世話になりました私はそれ以来、ラオスフォースを使い続けていて、妊娠中も産後もお肌の調子がとても良いです!


ハワイで気功を教えてらっしゃるShokoさん、最後お会いしたのは出産間近の味噌クラスでした。そして旦那様にもお会い出来ました


マナはお利口さんでいてくれました。


海から気持ち良い風が吹く中、Natalie Ai Kamauuの美しい歌声に癒された夜でした


アロハストリートのりつこさんにも、久さしぶりにお会い出来ました


ライトハウスの岩瀬さん、KZOOラジオの昌子さんもいらっしゃっていました


産後、久しぶりに夜お出かけし、素敵な方達に再会できて幸せな夜でした
最後はマナとジョンがぐずり、カクテルパーティーには顔出すくらいしかできませんでしたが。。。
とても良いリフレッシュになりました
招待して下さったライスフォースの皆様、一緒にパーティに出席してくれたマナ&ジョン、どうもありがとう

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.