ダイヤモンドの裏話

アロハ
今日はとっても久しぶりに、ヨガの生徒さんでありお友達のみかちゃんに会いました
Billsの1階のカフェでランチ



あ!みかちゃんの薬指にキラリーン!と光るものが11月に挙式予定なんですって~彼と一緒にヨガに来てくれたり、本当に仲良しなカップルもう、本当に嬉しくてたまりません

みかちゃんは、ボランティア活動に積極的に参加する、と~っても心が優しい人。ハワイ大学の大学院で環境やエコのことを学び、卒業。これからこういう賢くて心優しい女性が、国のために、地球の為に活躍してくれたら良いですね!

今日再び、みかちゃんって本当に優しい人だなぁって思わされたことがありました。
キラキラした婚約指輪をみせてもらっていたら、みかちゃんが、
「ダイヤモンドを掘り当てるのに、沢山の奴隷が使われて、殺し合いがされているのが現実なんだって映画でみて以来、ダイヤモンドなんていらないって思っていたけど、このダイヤモンドにはシリアル番号が小さく彫られていて、だからダイヤのクオリティは下がってしまうのだけれど、誰が、どこで、みつけたダイヤなのか追跡ができて、このダイヤを掘った人にちゃんと公平なお給料が支払われるっていうダイヤモンドだったから、つけて持っててもいいかなって思って。」と。

ああ、若いのに、しっかりしていて本当に優しい女性だわ~
11月の挙式が楽しみでなりません
おめでとうみかちゃん



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.