☆忙しいけど楽しい2月☆

日本では、2月と8月を「ニッパチ」と呼び、多くの企業のビジネスはスローダウンする月ですが、
ここホノルルは逆の様です。2月は毎日の様に日本から5000人近くの人々が乗降しています
そんな中、2月は両親に引き続き、友達が続々と日本からやって来ました

まずは、大学時代のお友達。お友達の結婚式に呼ばれて来そうです。
ビーチヨガに参加してくれました☆
大学時代に一緒にハワイに来たよね〜!
IMG_0006_20110220052821.jpg

日本のヨガスタジオで一緒に働いていたヨガ仲間もハワイに来てくれました。
7つ年下だけど、ヨガの同期です!
ヨガの面接が初対面で、第1印象も第2印象も第3印象も「かわいい!」
IMG_0016_20110220052953.jpg

ハワイの海でまた一緒にヨガが出来て良かったね
IMG_0020_20110220054444.jpg

ビーチヨガの後は、ファーマーズマーケット!
IMG_0023_20110220054545.jpg

南国のお花は、色も鮮明でカラフル
IMG_0025_20110220054610.jpg

新鮮なお野菜や果物を買った後、ブランチ
後ろに見える山は、ダイヤモンドヘッドです。
12月から続いた雨期で、すっかり緑色に衣替えしています
IMG_0027_20110220054705.jpg

自宅のラナイ(ベランダ)でお友達と「味噌銀ダラ」パーティ♬
IMG_0030_20110220054951.jpg

そしてサプライズ?!で旦那のお誕生日ケーキを作りました
IMG_0033_20110220055218.jpg

チョコとイチゴが好きな旦那様の為に、毎年同じケーキ。
楽しくて、いつもデコレーションをやりすぎてしまいますやった後に後悔。
IMG_0036_20110220055345.jpg

ま、お腹に入ってしまえば同じです!

こんな感じでもう2月も後半。。。今月は28日までだからあっと言う間です
後半はちょっとスローダウンして、ゆっくりしたいと思います
そして充電したら、また3月中旬から旦那の家族がハワイ入りします

ハワイって、日本からもアメリカ本土からも離れているけど、みんな遊びに来てくれるので寂しくありません
ハワイは最低でもあと2年間はいるので、その間に思いっきり楽しみたいと思います

Come&Visit us in Hawaii









Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Re: いつもお世話様です。

愛美ちゃんのお父様へ
初めまして。愛美ちゃんには私の方こそお世話になっております。
遠い日本からハワイまで遊びに来てくれてとても嬉しかったです。
初めての海外を満喫してくれたようなので良かったです。
今度はお父様も一緒に、ハワイにいらして下さい☆
Post a comment
Only the blog author may view the comment.