Stroller Yoga @ Air Buggy

Aloha
今日はとても気持ちの良いお天気の中、ストローラー(ベビーカー)ヨガのイベントでした
子供連れのママ、パパ、妊婦さんも参加して下さいました。
まずは、下半身を引き締めるポーズから。
IMG_2223_20140519164243563.jpg

ダウンドッグwithストローラー。腹筋を使って、ストローラーを前に押したり、引き寄せたり♬見た目以上にハード!
IMG_2225.jpg

英雄のポーズwithストローラー。呼吸に合わせてストローラーを前に押して膝を曲げたり、伸ばしたりして繰り返していくと、身体の内側からじわ~っと暖まり、汗が出てきました
IMG_2229_20140519164542393.jpg

三角のポーズwithストローラー。Air Buggyは前に丁度手を置ける場所があって良いサポートになりました。
IMG_2233_201405191647043dd.jpg

木のポーズ!周りに生えている、スラっとしたヤシの木になった気分で
IMG_2238.jpg

ダンサーポーズも、ちょっと補助があるだけでバランスがとりやすくなるので、足も上がりやすくなります。
IMG_2243.jpg

ストローラーを使ってウォーミングアップをした後、マットの上でのヨガ。
ワイキキのど真ん中に、こんなに気持ち良い場所があっなんて~
最後のシャバアサナでは、噴水の音を聞きながら、皆さんリラックスされていました

最後に集合写真~!マナはイタリア製のUV400のサングラスをかけています。Air Buggyでお買い求め頂けます!


クラスの後は、Air Buggyで10%offクーポンを使って、皆さんお買い物をされていましたよ


いつも可愛いものが入荷されていて、とっても楽しいAir Buggy
お友達のベビーシャワーがあったら、やっぱりここに来ちゃいます!
ハワイ限定品も沢山あるので、日本からの方も是非行かれてみて下さいね


今日も楽しい時間を楽しい方達と過ごせて幸せな1日でした。
どうもありがとうございます


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.