フラガールMake up コンテスト

Aloha
昨日アラモアナCTRのステージで開催された、フラガールのメイクアップコンテスト!とても華やかでした


日本から美容師さん達が沢山やってきて、ハワイのフラガール達の髪やお顔のメイクアップをします優勝チームのフラガールは日本旅行、美容師さん達は10万円がもらえるそうです!


Shampoo boyの美容師のお友達、るりちゃんがメイクアップしたフラガール達アイシャドウがレインボーで、すごくキレイでした私は10代の頃、るりちゃんにアイシャドウの仕方を教えてもらいました


マナもいつか、フラガールで参加できるかな?


帰りはめそめそ。。。


からのギャン泣き~家までずっと声がかれるまで泣き続けました


今日は、るりちゃんとアランチーノでランチ❤︎福岡に帰った時は髪の毛を切ってもらってるけど、ゆっくり食事に行くのは、15年振りくらいかな。二十歳くらいの頃は良く2人で暴飲暴食して、遊んだなぁ。


日本から山程お土産を頂いて、感謝感激です


るりちゃん、また会う日まで、元気でね~!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.