LOX of BAGELS

Aloha
今日のランチは最近Dillinghamに開店したLOX of BAGELSへ行きました♡11時過ぎに着いたのですが、かなり人気で売り切れているベーグルの種類もありました!


オーナーのてるみさんは、とってもセクシー満愛とは初対面


1番人気と言う、チキンサラダサンド。かなり具沢山~!


こちら、ジョンが食べたペペロニピザ風ベーグル!あつあつでチーズがとろけそう!


ベーグルに良く合うクリームチーズも、お店で作っているそうで、様々なフレーバーがあります!


売り切れ御免!最後の2個!だった、スイーツ系ベーグルもテイクアウトしておやつに頂きました中にクリームチーズが入っていて、美味しい


店内は広くて、キレイ


昔NYに住んでいた頃は、NY名物のエッサベーグル、ブルックリンベーグル、近所だったので良く食べていましたが、ハワイでもこんなにフレッシュで美味しいベーグルが食べれるなんて嬉しいな

Sand Islandのお店も、もう少し営業するそうです。新しいDillingham店の方がワイキキからは近いです♬

ワイキキでは、Island Vintage Coffee、 Gorilla Cafe,、Capital oneもこちらのベーグル屋さんからベーグルを仕入れているそうですよ~

次は何を食べようかな~?今から次回が楽しみです

LOX of BAGELS
●111 Sand Island Access Rd., Rm. 1 & 2 Honolulu, HI 96819
Tel. 808-845-2855; Fax. 808-845-8679
●1111 Dillingham Blvd.E6 Honolulu HI 96817
Tel. 808-200-7259
Email. loxofbagels@gmail.com
Web. www.bagelshawaii.com

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。














Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.