初めての離乳食

アロハ!
週末に産まれて初めて風邪をひいていたマナですが、オッパイ飲んで沢山寝て2日で復活しました


ママはと〜ってもお疲れだったので、美味しい和食を食べに八景へ


まるで『私のご飯はどこ〜?』と口をモゴモゴさせながらテーブルをばんばん叩くマナ。


歯も生えたし、もうすぐ生後7ヶ月になるし、重湯でもあげてみようかな?
ご飯を炊く時に、おちょこを真ん中に入れて炊くと、重湯がおちょこの中に入ると教えてもらったので、やってみました。


炊きあがり〜!おちょこが傾いてご飯粒も入ってしまいましたが、お粥ができていました。


お食い初めで使うスプーンは、ジョンのママ、エレンが彫金で作ってくれたシルバースプーン。
裏には、マナの名前と生年月日が彫られています。


このスプーンを使って、初めての離乳食!


足をバタバタさせながら、スプーンを両手で口に運び、もっと頂戴!と口をパクパクさせていました。


食いしん坊はママに似たようです。間違いなく。。。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.