ハッピーニュース

アロハ!
昨日の日記です。
朝のビーチヨガで虹がでました〜!

ハワイの木!ヤシの木のポーズ

夏休みのパパと一緒に八景へ。イカの生姜炒め、美味しかったなぁ。
妊娠中も良く行っていた八景。マナは八景の味、覚えているかな?


マナの離乳食は、玄米餅米のお粥。自分でスプーンをつかもうとします。


足をバタバタさせて欲しがります。


夜はお友達を2人お招きしたら、このお2人、偶然にも1年前にハワイで会ったことがあるって?!
イギリス、日本から今丁度ハワイに来ている2人が、再会!なんて世界は狭いのでしょう?


かんぱーい!


メリーランド名物、クラブケーキ。蟹の身1パウンドで4つの蟹ケーキ。贅沢でしょ?


アンティーよしこさんのハッピーニュースを聞いて、とっても嬉しかった〜
私はまるで、おせっかいな親戚のおばちゃんみたいに、出会いの馴れ初め、彼について、ねほりはほり聞きまくりでした。だって、嬉しくて嬉しくて〜!本当に、大きな物件をクロージングした不動産屋さんの境地です。


最近、私の周りでは沢山のハッピーニュースが飛び交っています
先々週も、先週ヨガの生徒さんの赤ちゃんが産まれて、またもう1人産まれそうで、7月はお友達のウエディング

今年もあと残り半年!あとどれ位幸せがやってくるのか、楽しみです

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.