弾け過ぎのシングルマザー

Aloha!
今日は快晴なワイキキをママ友のまゆうさんとお散歩~。


カピオラニ公園側にある、オーガニックカフェまで行きました。


モアニちゃん、久しぶり~!


ちょっと見ない間に、こんなに大きくなりました!お座り、つかまり立ち、すごく活発


まゆうさんに抱っこしてもらいました


私はケールの入ったMean Greenと、クスクスサラダを頂きました。


マナもケールジュースを味見。微妙~な顔してました。。。


帰りにDFSに寄ったら、千尋さんに会えました10ヶ月のお孫さんがいるようには、見えない若さです。"孫って言わないで!ケン君の赤ちゃんって言ってるの。"千尋さんの前で、"おばあちゃん"と"孫"は禁句です。


夜はT&Bで買った、オーガニックWhite beanのHummsとグルテンフリーのクラッカーを持って、みわちゃん宅へ。


ふろふき大根、小松菜チキンスープ、丸ごと茹でチキン、白菜のお漬物、キンピラゴボウ蓮根。どれも美味しくてお代わり沢山しちゃいました


マナは離乳食としてみわちゃんのチキンスープを飲んだ後、きみよさんに抱っこしてもらいました綺麗なお姉さん大好き


デザートは、クマとパンダとラッコ?
朝から晩まで、良く食べました。


シングルマザーになり、朝から晩まで弾けすぎ!?


羽が生えたように、自由だ~!


もう、ずっとこのままシングルマザーでもいいか~!と思う程、フットワーク軽く、毎日楽しんでいます


と、強がってみましたが、初日は髪の毛半乾きでおっぱいあげながら、鍋を焦がしたり。。。ジョンなしでもマルチタスクこなせると思っていましたが、苦戦しました。普段どれだけジョンに頼っているか分かりました。

シングルマザー、残り3日。
夕飯手抜きできる残り3日。
何だかすごく自由な残り3日。

思いっきり楽しみたいと思います
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。






















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.