マナとネイル

アロハ!シングルマザー6日目。
今日は足の爪がボロボロだったので、マナ連れでネイルサロンに行きペディキュアをしてもらいました
いつも担当してくれているハンさんも同じ位のお孫さんがいらっしゃるので、「いつか連れてきてね」と言われていました。旦那が不在なのでお言葉に甘えてマナも連れて行きました。途中起きて泣きましたが、サロンのお姉さん達が一生懸命あやしてくれて落ち着きました


お昼は八景でともさんと待ち合わせ会うとなんだかホッコリするともさんとはよく考えると半年振りでした。


今日のデイリーはアサリと野菜の酒蒸しでした。今月は魚介類のメニューが多くて嬉しいです♬


マナは最初は自分で麦茶を飲んでいましたが、最後の方はぐずって抱っこ。。。


家に戻るとストローラマットにまでウンチを漏らしていました。。。朝2回もしたのに、またですか~?!
うち、今月はビル工事の為、平日9−6で断水なんですけど~。。。
水が出るようになってから、速攻お洗濯しました

帰って離乳食をあげて、プールに入れてお風呂入れて、おっぱいあげて。。。


赤ちゃんがいると、あっと言う間に1日が過ぎていきます。体力勝負です。
さて、もう9時過ぎました。おやすみなさい。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。
























Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.