絶賛!蟹チゲ&海鮮ビビンパ

アロハ
今日はシングルマザー最終日。
マダム♡キム先生の韓国料理教室に、あんじゅちゃんとようこママと一緒に参加してきました!
あんじゅちゃん、生後1ヶ月にしてマナの10倍の髪の量です。羨ましい〜♡


いつも赤ちゃんを歓迎して下さり、ゴロゴロスペースを確保して下さっているので、とてもありがたいです


今日は大好きな海鮮系のメニュー
まるでお正月のような豪華さです


蟹チゲは蟹が良いお出汁を出して、ピリ辛で、期待を裏切らないおいしさでした!
海鮮ビビンパは豪華なお刺身を、お醤油ではなくて、チョコチジャンという辛く酸味も少しあるタレをかけて頂くのが韓国流〜♬


私が食べだす頃に、必ずぶーぶー文句を言うマナ。。。優しい明子先生がマナの為に重湯を作って下さいました。
しかも、新潟のコシヒカリの重湯です


足をバタバタさせながら、美味しい美味しいとパクパク重湯を食べていました。
全く、ママに似て食いしん坊で困ります


胃も心も満たされた、シングルマザー最終日
夕方はプールでマナを泳がせて疲れさせ、お風呂に入れ、おっぱいをあげて寝かしつけ、、、
私はその間にシャワーを浴び、夕飯を頂き、掃除をして、家のゴミを全部まとめてゴミシューターにポイ!
洗濯物をたたむ仕事、今夜は帰って来るジョンの為にとっておいてあげます

あっと言う間のシングルマザー1週間
最初はどうなることかと思いましたが、夕飯手抜きできて慣れたら結構気楽で良かったです
今度は私が1人旅に出て、ジョンをシングルファザーにしてあげようと思います

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。





















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.