パパ帰宅

アロハ
昨夜遅くにジョンがオランダのアムステルダムから無事に帰ってきました
なので、今日から早朝ビーチヨガ復活です!


2人とも、それぞれリピーターの方達Welcome Back


日本から美味しいお菓子をお土産に頂きましたやっぱり日本のお菓子は美味しいな~



ジョンはオランダで固いパンに懲りたらしく、アジア料理が食べたいというので、お昼は飲茶へ!
マナはパパが帰って来て、とっても嬉しそう


夕方はいつものようにプールに入れて、お風呂に入れて、おっぱい、寝かしつけそれから自分たちの夕飯。。。1人の時は、夕方は大戦争でしたが、2人でかかれば So easy!!!


この1週間の修行は、ジョンのありがたみを再確認するためのものだったのかな~?

でも、ジョンが帰ってきただけで、家が散らかってしまうのは、何故でしょう?

時差ぼけでお疲れということにしておいてあげましょう。。。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。


















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.