マタニティヨガTT

アロハ!
今日は200時間全米ヨガアライアンスのトレーニングをしているYogalohaでマタニティヨガのティーチャートレーニングを教えてきました。今回で三回目になります。

皆さん真剣にメモを取っていました。


妊婦さんになった気分で、マタニティヨガを体験してもらい、随時質問タイム。




マタニティヨガはブロックやストラップ、ボルスターなどの補助を使うと楽にポーズがとれて妊婦さんもポーズがとりやすくなります。


まだ記憶に新しい自分の妊娠、出産の経験を生かして、ヨガでの妊婦特有の不快感の解消方法を説明し、体験してもらいました


皆さん、素敵なヨガインストラクターになって下さいね


Yogalohaのさとちゃん、婚約したばかりだけあって綺麗


3.5時間のトレーニングで、パパとマナはお留守番。マナがお腹空いて泣くんじゃないかと心配しましたが。作っておいた甘酒と麦茶でなんとかもったみたいで安心しました。

マタニティヨガのクラスは、毎週土曜日、朝9時からワイキキにある私の自宅にて少人数で行っています。妊娠中の方、妊娠したい方、ホルモンバランスを
整えたい方にもオススメです!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.