美しいもの

アロハ
先週からの家の工事で、ちょっとお疲れ気味でしたが、朝のフラワーアレンジメントのクラスで美しいお花に癒され、元気になりました

今日は先月の復習で、ホリゾンタル!


皆さんの作品と並べると、まるでパーティのテーブルのよう!美しい〜


今日も楽しくお花を刺すことに没頭できました〜。良い瞑想になります。


アンティーきこさん♡


アンティー久子さん♡


午後は、昨日産まれたばかりのベイビーボーイに会いにカピオラニ病院へ♬


ショーン君に、「何でお顔に髪の毛が生えているの?」と質問されて困っていたジョンでした。


生後2日と生後7ヶ月。こんなに大きさが違いますが、アメリカでは同級生になります!


最後に、可愛いお目目を開いてくれました

美しい新生児だこと〜

美しいものに、癒された1日でした


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.