避難生活終了也

アロハ〜☆
今朝のワイキキビーチヨガ、フルレインボーを見る事ができましたよ〜


虹に向かってダンサーポーズ


早朝から身体を動かすと、1日充実して過ごせます。


今日迄家の配管工事だったので、午前中からお出かけ〜♬
先週申請していた満愛の日本のパスポートが出来上がり、ホノルル日本領事館に取りに行きました。


お次はアロハスタジアムのスワップミート。1年振りくらいに来ました。
スワップミートはだいたい安物ばかりですが、たま〜に、掘り出し物があります。
メイド イン ハワイのものではなく、メイド イン チャイナ、メイド イン フィリピンが殆ど。。。


ベイビーザラスにも寄りました。一番楽しんでいたのは、パパです。
でもパパが夏休みの時に配管工事で本当に良かった。。。1人で避難生活なんて無理でしたから。。。


お昼は八景に行きたかったのですが、満愛がぐずりだしたので、近くにあった一力でお鍋を頂きました。満愛にはお豆腐と雑炊を少し与えてみました。お箸で上手に食べてくれたのでママは嬉しかったです


お昼過ぎに帰宅したのですが、まだ配管工事の人達が家で作業していたので、ヒルトンのラッパーズに避難しました。マカダミアナッツ&チョコのアイスクリームに、チョコディップコーンで、かなりくどいアイスクリームでも、1週間の避難生活での頭の疲れが飛んで行きました!赤ちゃんがいる避難生活は、本当に大変でしたから。。。


夕方家に戻ったら、殆ど工事は終わっていて、洗濯機、乾燥機も元に戻っていました〜!
一週間ぶりの洗濯〜!ああ、スッキリー!!!
明日は家の大掃除新月に向かっているからか、また捨てたいものが沢山出てきたので、断捨離をして、気が済む迄お掃除したいと思います。外食も続いていたので、身体に余分なアーマが溜まっているのを感じます。。。家のお掃除とともに、心、そして身体の中のお掃除もしたいと思います。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。









Comments

Wonderful yoga!

ハツミさん、先日のビーチヨガではお世話になりました。
素晴らしい環境のもとでのヨガは、最高で、最後のシャバーサナは解放しすぎて泣きそうになりました。。。
全ての出会いと環境に感謝します。
また来年戻ってきます!
ありがとうございました!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.