さよならワカメちゃん

アロハ!

昨日ブログ更新中に眠気に負けて


ビーチヨガは、皆さんの日頃の行いが良く、なんとか最後までもちました!


一度家に戻り、またハレコアにお出かけ。ヒルトン隣の、ミリタリーのホテルです。


その中のKoKo Cafeに初めて行ってきました。ここはミリタリーのIDがないと入れないCafeです。


お姉様方と朝食ブュッフェ


自分で焼くワッフル、フワフワ焼きたてですごく美味しかったです!


オーダーメイドのオムレツも満足!


他にも食べきれない程のブュッフェでした。お姉様2人は私の食べっぷりに目を点にしていましたが、私の中では腹8分でした。これで$14って、普通のホテルなら倍以上します。さすが、ミリタリー。

マナはだっこしてもらってご機嫌


肩に噛み付いてにやつくマナ。


旦那様の転勤でハワイを去るワカメちゃん。。。ミリタリーはデプロイや転勤があるので、ミリ妻も大変ですね。


遠く離れてしまうなんて、寂しいな。。。でも、ワカメちゃんならどんな土地でも楽しくやっていけるはず!
また会う日まで、お元気で!

Aloha Oe until we meet again

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.