☆代行レッスン☆

アロハ!
今朝のヨガクラスは、マナ先生の代行クラスでした


なーんちゃって!クラス後にヨガマットを片付けているとマットの真ん中に来て、まるで先生のようにいくつかポーズをとっていました。私が自主練しているのをいつも見ているので、自分も真似してみたかったのかなぁ?


毎年ハワイにいらっしゃったらヨガに来て下さる吉岡さん。いつもはホノルルマラソンの時期ですが、今回は200時間のヨガトレーニング中で、先週はマタニティヨガトレーニングでお会いしました。看護師さんをされていて、病院で呼吸法などを取り入れた、お年を召した方もできるヨガをやっていきたいとのことでした。こういった需要、これからどんどん増えてくると思います。


お昼はNico'sで生演奏を聞きながら、


本日のサラダのマヒマヒサラダをゆったりと頂きました。


ゆったり頂けたのは、パパが早く食べて抱っこしてくれたからです。いつもありがとう!


帰りにコストコでお買い物♬久しぶりに、ワイルドサーモンがありました!左のが養殖、右がワイルドサーモンです。ワイルドサーモンは養殖よりずっと高いけれど、DHAが多く含まれ、ホルモン剤、抗生物質が入っていません!


コストコでタラバガニの足、無添加の本田豆腐も買って、夕飯は蟹チゲ鍋。前回の韓国料理教室の復習になりました。こうやって、美味しい復習を家ですると、ジョンもお料理教室に快く送り出してくれます。


〆の雑炊は蟹のお出汁がきいていて、最高でした。


マナには、コチジャンを入れる前の蟹スープとお豆腐を食べさせました。
足をばたつかせ、途中「もっと頂戴!」とうなりながら鼻息を荒くして食べていました。


それでは皆様良い休日を!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.