まったりマノア

アロハ!
昨日はビーチヨガで始まり、


マノアのファーマーズマーケットに行きました。


最近カカアコは駐車場が少なくなり不便なので、マノアにきています。


綺麗なピンクのアンセリウムが連れて帰ってと話しかけてきたので、買って帰りました


お昼は近くのBoston'sでPizza!
ジョンは、ハワイではここのピザが一番ニューヨークっぽくて好きなんだそうです。とにかく、大きいのでこの半分しか食べれませんでした。


私たちが食べてる間、マナは足をおっ広げで、はみ出たオムツがなんとも食欲をそそりました


帰ってから三ヶ月熟成させた、ひよこ豆の味噌を解禁~!ジャーに入らなかったお味噌に鶏肉やお魚を漬けて今週のおかずの下準備をして、キムチも漬けました。


夕飯は塩麹ワイルドサーモン!と前日残った蟹チゲ。


しっかり栄養を取り、早めに寝ました。
美味しいもの大切な家族と一緒にゆっくり食べて、良い睡眠をとることは、幸せの原点ですね

これ以上の幸せって、あるのかしら?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.