モンキーマインド

アロハ!
最近10時迄に寝るのを目標にしているので、なかなかブログ更新が出来ません〜。
でも早寝早起きは心も身体も元気になりますね

先日の早朝ビーチヨガは、1歳の男の子のお子様をもつママ達でした。パパやお子様達が寝ている間に、ママ達はビーチで産後ヨガ♡この、静かに自分の内側に意識を向けられる時間って大切ですよね。


帰ってから、バナナを食べようとしたら、すごく熟れていたのでエグゼクティブパティシエ満愛のもと、バナナマフィンを焼きました。


かみかみバナナと本物はどっちが美味しいのかな〜?と本物をにらんでいました。
もうそろそろ、マナもモンキーマインド(雑念)が出て来るのでしょうか?目の前に現れるあらゆるものに翻弄され、いちいち反応して疲れて、、、自分を見失う。。。そんなモンキーマインドに惑わされないように、一緒にヨガを練習しようね


お家でのベーキンングは、焼き上がる頃オーブンから香ってくるアロマがたまらなく幸せ♡


夕方、このバナナマフィンをもって、ヨガ友の里ちゃんのスタジオへ♬


Yogaloha2周年、おめでとうワイキキでヨガスタジオを維持するのって、本当に大変なことだと思います。私はYogalohaがオープンしたばっかりの時にここでクラスを担当していましたが、妊娠出産の後はティーチャートレーニングの時にマタニティヨガを教えています。
色々大変な事もあったけど、それだから益々2周年は嬉しいね
これからもヨガの良さを多くの人に知ってもらえるよう、お互いに頑張って行こうね〜


ほんとにほんとに、おめでとう

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.