Tucker&Bevvy Breakfast

アロハ!
July 4th、アメリカの独立記念日。
いつも早朝は静かなビーチですが、この日はバーベキューの場所取りの人達が沢山いて、いつもより集中力のいるヨガでした〜!!!


ヨガの後は、ヘルシーなものが食べたくなり、カパフル通りへ。


2週間前にオープンしたばかりのTucker&Bevvy Breakfastへ!
パークショアホテル1FにあるオーガニックカフェTucker&Bevvyがレストランをオープン!


もちろん、マナも大興奮!


オーガニックの人参、林檎、生姜のジュース”サンライズ”


マナはあまり好きじゃないみたいでしたが、私は大好きな味でした。


噂で美味しいと聞いていた、ケールとキヌアのサラダ!グリルしたカボチャ、カボチャの種、ポーチドエッグが2個乗っていて、ボリュームもあり大満足◎


ジョンはハンバーガー。ビーツもバーガーに入っているのですが、ジョンはビーツがあまり好きじゃないので、on the sideで頼んでみたら、こんなに沢山のビーツが。。。サイドで頼んで正解でした。もちろん、ビーツラバーの私が全部食べてあげましたよ〜


ヘルシーで美味しいレストランを見つけてすごく嬉しい
パンケーキやオムレツもとっても美味しそうでした。
次は朝ご飯で行ってみまーす!



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.