粉もんの日

アロハ!
今日は粉もんの日。
まずは、Kamehameha bakery!


お店に入って整理券を取り、


番号呼ばれたら注文~!


名物のポイドーナツ、美味しかった~!ポイの紫色がすごい!そんなに甘くなく、軽~くいけちゃいます。


続けてLox of beagle!
大好きなチキンサラダを、スピナッチのベーグルで頂きました。


シナモンパフも買って帰りました。


さすがに今日は食べれなかったので、明日の朝ごはんに頂きます。今からそれが楽しみ。1日の半分は、美味しいものについて考えている、平和な自分。。。腹時計の初美と呼んで下さい。
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.